

ニコニコ動画で話題!新発売3D映像ソフト「Shade」で作られたスゴいムービーチェック☆

ただ今ニコニコ動画でなっている、ロボット&美少女の3Dアニメムービー
公開後5日でなんと20万再生☆1万コメントを突破と話題騒然の
完成版「巡音ルカ」CORRUPTIONGARDEN-3DPV

つよまめもアニメのプロモーションかなって見てみたら
実は12月3日に新発売される話題の3D映像ソフトShade 12を使って、
作られたロボット&美少女の3Dアニメムービー☆
映像は、すごくきれいで、映画並みのCGがすごい!!!
ルカの歌声もかわいく、歌う姿も迫力があり、
まるで完成されたゲームの世界のよう




Shade 12の特徴は・・・
3Dで作品の可能性がひろがる
3D(立体視)映像の作成機能を搭載。飛び出し、また、
奥行きやひろがりの感じられる映像を作ることができます。
3D対応再生機器が増えてきた今、作品の可能性が大きくひろがります。
連携で表現の幅がひろがる標準フォーマットCOLLADAへの対応を強化するなど、
他の3DCGソフトとの連携強化により、
さまざまなツールの長所を活かしてよりクオリティの高い表現が可能になります。
表現の幅がひろがることは間違いありません。
発表の場で夢がひろがる
イーフロンティアは、「3DCG AWARDS」をはじめとしたさまざまなコンテストを主催。
作品の発表、クリエーター同士やプロ・アマの交流など、
若きクリエーターたちの夢がひろがるように、積極的に支援されるそうです☆

●選べる3つのグレード
Shadeには、機能制限のあるエントリーモデルから
全機能が使える最上位モデルまで、選べる3つのグレードがあります。
3DCGをはじめる人に ⇒ Basic
3DCGに打ち込む人に ⇒ Standard
3DCGを仕事にする人に ⇒ Professional

こんなすごい映像ソフトがあるなんてびっくり!
グラフィックのクオリティーの高さなど、好きな人にはたまらなさそう^^
見てるだけでは物足りない人!これから自分も是非、
映像を作ってみたいとお考えなら話題の3D映像ソフト「Shade 12
サイトで詳細チェック!動画も視聴してみてね



にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

