スポンサーサイト


話題の成分にこだわったノンシリコンシャンプー!「ラティエ」でつやさらヘアに♪

img91151.jpg

つよまめ、毎月ヘアカラー!それと3カ月に1度は
柔らかくってねこっ毛のくせ毛を、サラサラにしてもらう為縮毛矯正やってます!
おかげで髪へのダメージは相当なもので、美容室に行き度
毛先カットやトリートメントが欠かせられません

そんな私がこの頃使ってるのが、ノンシリコンシャンプー
色んなものが出てるけど、私が要チェック!
お勧めしたいのが楽天ヘアケア部門第1位
ラティエ アミノ酸系ノンシリコンシャンプー&コンディショナー
早速,私もラティエでヘアケアしてみますた^^

とにかく髪に優しい成分!そして配慮がいっぱい
◆100%天然由来洗浄成分
◆シリコン無配合
◆特許成分で髪のダメージを予防
◆7種の天然エキス配合
◆やさしく甘いバラの香り
◆5つの無添加
石油系系面活性剤などの成分は含まれず、防腐剤も無添加の為、
衛生面から詰め替え用もナシなど、徹底された品質管理がGOOD☆

DSC01110_convert_20101122112144.jpg

シャンプーは透明な液体で、さらっとしていているんだけどしっかりした泡立ち☆
ほのかな甘いバラの香りが幸せ気分になれるよ

DSC01113_convert_20101122112226.jpg

コンディショナーは白くとろりとした液体☆
シャンプー後、タオルドライしてからコンディショナーつけると
指通りもなめらか!!!
つよまめは5分くらいつけたまま湯船で半身浴
その後洗い流し、いつものようにドライヤーで乾かし
ブローしてみると毛先がまとまりやすくもとっても楽ちん

肌が敏感な赤ちゃんにも使える100%天然由来洗浄成分だけあって
髪がきしむこともなく、サラつや!しっとり感を体感です
ラティエはこれからもお気に入りのアイテムになりそう☆
女性にとって髪は大切なもの!
しっかりヘアケア!アンチエイジングの為にも
欠かせられないアイテムになりそうでっす


Cyber Beauty Station

Cyber Beauty Station

cbsファンサイト応援中

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ブログ村!モニター・アンケートランキング2位☆応援ありがとうございます

コメント

非公開コメント

ノンシリコンシャンプーって種類たくさん出てきたよね。
いろいろあって悩んじゃうけど、
これもよさそう~ローズの香りってところがとっても魅かれるな。

こんにちは~

良さそうですねぇ~!
最近、ノンシリコンシャンプーって
本当によく見かける様になりました
それだけ、人気があるんでしょうね^^

(`・ω・´)/
