

お気に入りのコンテンツを応援するサービス「ぷちカンパ」☆「enjoy.award2010」を盛り上げよう

こうやって毎日、3つのブログ更新していると、
遊びに来てくださる方のコメントや応援などすっごく励みになるし
毎日のやる気にも繋がってます

つよまめも、ブログ始める前からお気に入りのブログやサイトとって
いっぱいあって、何か応援する気持ちを表せたらいいな~なんて思ってたんだけど
注目のすっごく興味深いサービス!要チェックしてみたよ

面白いサイトやお気に入りのブログ・動画、楽曲、イラスト、
ソフト開発される方など、いろんな人のやる気をUP
応援するサービス「ぷちカンパ」

お気に入りのブログやサイトで「ぷちカンパ」を見つけたら
カンパや応援メッセージを送ってみましょう^^
(注):カンパをするには、事前にWebMoneyが必要です!
またカンパはWebMoneyでの受取りとなります☆
インターネット上での応援の輪が色々広がるってうれしいことだよね☆

ただ今サイトでは、みんなで投票してイイサイト(ブログも)を決める
enjoy.award 2010」開催中
ぷちカンパ参加者なら誰でもエントリー可能だよ
みごと受賞された方にはには1年間毎日「ぷちカンパ」をプレゼント
◆ダイヤモンド賞:毎日ぷちカンパ500POINT 1名(1年間で18万円以上!!!)
◆ゴールド賞  :毎日ぷちカンパ100POINT 3名
◆シルバー賞  :毎日ぷちカンパ 10POINT 7名

エントリー期間:11月30日まで
ファン投票期間;2010年12月1日(水) 18:00―12月22日(月) まで!
※投票者には抽選でWebMoney 500POINT(200名)プレゼント。
結果発表:2010年12月28日(火) 15:00

この機会にぷちカンパ!参加してお気に入りのサイト応援
自分のブログもエントリー☆
詳細はサイトでチェックしてみてくださいね

6.jpg

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

