スポンサーサイト


寒い日のお風呂は「ゲルマニウム美容入浴液」でポッカポカ♪

moblog_61a35908.jpg

北海道、寒さも一層厳しくなり今日は最高気温が4度
暖房を毎日つけっぱなしの日々の到来です
冷え性のつよまめは腰から足にかけての冷えが強くて
これからの季節、おふろの湯船でじっくり浸かり、
温まってから就寝するのが日課です☆

そこで重要なのが毎日の入浴剤
色々季節や気分に合わせて、入浴剤選びは楽しいです
今日の入浴剤は美・食・住にこだわった健康志向ショップ「オーガニックママ」さんでみつけた
ゲルマニウム美容入浴液

有機ゲルマニウムにセラミドとマトリカインを配合した美容入浴液!
カサカサ乾燥してるつよまめの肌を、全身、キュッとひきしめながら、
ピンとハリ感のある「うるぷる肌」に仕上げてくれるということで
早速、湯船に入れてみると、お湯が薄い乳白色になり
フローラルの優しい香りが気持ちいい~
ゲルマニウムの匂いが気になるかなって思ったけど、
とってもいい香りで気にならないです

湯船に使ってみると弱酸性でしゅわしゅわっとして、お肌が引き締まる感じ!
じんわりあったまってとっても気持ちいいな☆
お風呂から上がっても、ぽかぽかが長続きしてるみたい
毎日手軽におうちでゲルマニウム美容入浴☆
これからもくせになりそう~


美・食・住にこだわった健康志向ショップ「オーガニックママ」

健康志向ショップ「オーガニックママ」ファンサイト応援中

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ブログ村!モニター・アンケートランキング2位☆応援ありがとうございます

コメント

非公開コメント

こんにちは~

こういった寒い時期などは
入浴剤を選ぶのが楽しいですよねぇ~
やっぱり、こういった温まる製品は
必須ですよねぇ~^^

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
