スポンサーサイト


30分でウエスト-8.7cm★骨盤ウォーカーベルトに興味津々!

【楽天ランキング第1位】30分でウエスト-8.7cm★骨盤ウォーカーベルト★

楽天ランキング第1位
30分でウエスト-8.7cm★骨盤ウォーカーベルトに興味津々


骨盤ウォーカーベルトは骨盤体操(腰回し体操)の効果を
超強力にアップさせるために開発された骨盤ベルト

つよまめ、40を超えたころから重力に逆らえずおなかぽっこり
色々頑張ってダイエットもしたけど長続きせず、
昔のようなお腹周りになりたいと思ってもなかなかなれず、困ってます

そんな私が要チェック!実践してみたいのが骨盤ウォーカーベルト
骨盤ダイエットできっちりサイズダウン・・・
 簡単方法で骨盤矯正! 3つの骨盤の歪みに対応。
1. 上部ベルト:骨盤の開きに対応。
   くびれウェスト、小尻、O脚に!
2. 下部ベルト:骨盤の傾きに対応。
   ウェスト、ヒップのバランスを保つ
3. 仙骨パッド:骨盤の反りに対応。
   ぽっこりお腹、姿勢、出っ尻をリセット

骨盤矯正して、まずは身体のバランス整えることから始めてみたいな~



【楽天ランキング第1位】30分でウエスト-8.7cm★骨盤ウォーカーベルト★

【楽天ランキング第1位】30分でウエスト-8.7cm★骨盤ウォーカーベルト★


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ブログ村!モニター・アンケートランキング2位☆応援ありがとうございます

コメント

非公開コメント

こんにちは~

骨盤は良いって聞きますねぇ~
やっぱり、カラダに負担の多いものは
なかなか長く続きしにくいので
こういった商品は助かりますよねぇ~^^

(`・ω・´)/

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
ひよも骨盤ベルトはずっと気になってるんだ。
お財布と相談してるんだけど、
今のところOKでなくて^^;
クリスマスプレゼントに買ってもらおうかな~
