スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2つのライターサイトからお小遣い♪

2つのライターサイトからお小遣いでっす


ブログでお小遣い 無料サンプルも


レビューブログから800円分Pexにポイント移行☆
レビューブログはその人の属性に合わせた案件がきて、記事も書きやすく
つよまめ、お気に入りのライターサイトです
換金もPexなら即日に移行できますよ!

ブログのカンヅメから800円楽天銀行に入金☆
こちらは今、紹介バナーがなくて残念だけど、
案件も豊富でお勧めのライターサイト
500p=500円分ポイント貯まると換金できます!

・・・ 2010年11月のお小遣い・・・
11/5ポイントボックス500円
11/10ポイントタウン500円
11/11アクセストレード76円
11/15バリューコマース1,307円
11/15バジンプレス3,000円
11/15A8ネット1,530円
11/15トラフィックゲート148円
11/19リンクシェア420円
11/19ゲットマネー507円
11/22ブロモーション100円
11/22マクロミル500円
11/22お財布コム550円
11/22ブログのカンヅメ850円
11/26レビューブログ800円




今日は朝からドライブがてら、ヤマダ電気でデジカメ購入
前のデジカメは1年とちょっとしか使ってないのに床に落として、液晶画面損傷
写真撮るのに、画像見えづらくて修理しようと思ったら、
保障期間が過ぎた為、なんと修理代が1万円超え
それなら、新しいの買った方が断然今はよいとのことでしょうがなく購入

15000円!ポイント10%付き、Lumix購入
今年春に発売されたものがもうこのお値段☆
1400万画素で5倍ズーム!色はまたピンク買っちゃいますた^^
ほんとは一眼レフデジカメ欲しかったけど、ぜいたくは言えません(><)
お小遣い稼いでいつか1デジ買うぞ~


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

11/28追記

DSC01127_convert_20101128134706.jpg

今日は、今年お初!夫が仲間と畑で作った蕎麦が実り
脱穀、そばの実を挽き、お初のそば打ちです☆
もう、夫は趣味という域を超えてるかも~

夫の実家にもいつも持って行くんだけど大好評
やっぱり打ちたてはこしがあって風味も豊か

でもつよまめは蕎麦アレルギーで食べられないので
いつもみんなが美味しいと言ってる横で眺めてるだけ・・・
この頃はたまに気を使って、うどんも手打ちで作ってくれるので
美味しく味わってまっす^^



コメント

非公開コメント

いいなぁ~。新しいデジカメ欲しぃよぉーv-212
私も一眼レフが欲しいけど、もし壊れても、きっとまたデジカメのような気がします。

でもデジカメでも機能、素晴らしいですもんねー。
昔使ってた、フイルム式のことを思えば、贅沢なことですもんねー。

ルミックスのピンク、かわぃ~ぃe-267
私もデジカメ壊れないかなーe-281

こんにちは~

換金おめでとう~!

デジカメGETおめでとう~
最近は、一眼が欲しい方も増えましたね
お値段が張るので、難しいですけど><
私も、デジカメをGETしたいです(笑)

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

蕎麦美味しそうですねぇ~
しかも、自分で畑まで持ってるなんて・・・。
そのこだわり方などは
普通に職人さんの域ですね(笑)

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。