

注目のオンライン年賀状印刷サービス「ウェブポ」!要チェックです♪


今年もあと1カ月あまり・・・
そろそろ大掃除や買い出し!年末の準備!
忘れてはならないのが来年の年賀状の準備!!!

いつも後回し気味になって、慌ててすることになるんだけど
今年の年賀状は、自分の友達用に、家族とは別に
お気に入り写真やイラストを使ってオリジナルの賀状作ってみたいなと☆

そこで注目したのがリプレックスさんが日本郵便と連携して提供する
新しい年賀状印刷サービス「ウェブポ
パソコンでの簡単操作で入力から投かんまで
全部サポートしてくれる便利なサービス☆
つよまめもはじめて知って、こんな便利なサービスがあるんだとびっくり

600種類を超える豊富なデザインからお気に入りの写真やメッセージを入れて、
オリジナル年賀状が簡単にできちゃう
なんと、面倒なあて名印刷も無料で対応してくれるんですと^^
しかも1枚単位で注文できて、年賀はがき代込みで1枚48円からというのはお得!
つよまめは友達に出すのはそんなに枚数多くないのでこれは便利でいいなと
更にうれしいのが、1枚ごとに文章も自由に書けるし
住所がわからない人には、メアド宛に紙の年賀状が送れること

つよまめの今までの面倒な年賀状作りというイメージから大きく変わって、
便利で簡単!しかもオリジナルの年賀状が作れるという
うれしいサービスウェブポ
これから年賀状つくりに利用したいとお考えなら
是非サイトで詳細、チェックしてみてね


【期間限定】ウェブポ(年賀状印刷サービス)


リンクシェア レビュー・アフィリエイト


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

