スポンサーサイト


2011年は婚活でゴールインへ!婚活中の皆さんを応援「MSN 恋人探し」☆

この頃の日本の景気って、ずっと不景気風が停滞しているという感じで
なかなかみんな元気になれない雰囲気・・・
若い人たちも、結婚や恋愛に消極的な考えを持つ人もいるみたいで
世話焼きおばさんのつよまめとしては、もっと積極的に
あたって砕けてもいいじゃないくらいの精神で、
恋に!仕事に!チャレンジしてほしいなと

ちょっときっかけがあればと、お考えの婚活中の方に
要チェックしてもらいたいのが婚活サイト「MSN 恋人探し」
一人でも多くの方の恋愛が成就するようにと
婚活中の方を応援!サポートしてくれるサイト☆
世界24カ国、日本で100万人が利用中の話題の婚活サイトだよ

サイト内の恋愛カフェでは、
・あなたの恋愛の適性を判断してくれる恋のきっかけ力診断
・結婚を決断できない男の攻略法
・結婚って本当に必要なの?
など、友達や家族には相談しづらい、疑問・お悩みなどに
参考になるコンテンツを公開中です

私も早速、きっかけ力診断、やってみたんだけど
結果はCタイプ!きっかけ力60%
自分を磨きすぎタイプという結果に

確かに行動的で、じぶんのやりたいことやこだわりが強すぎかもと・・・
自分では分かりづらい、行動パターンや性格を自覚し
少し気持ちに余裕を持って、アドバイスをしてもらうのも
いいものだなって思いました☆

素敵な出会いのきっかけに!婚活に興味をお持ちの方は
サイトで詳細チェックしてみてくださいね


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

