スポンサーサイト


2つのサイトからバナー貼るだけ案件出てます♪

A8ネットさんとバリュコマさんからから貼るだけ案件でてますよ
2つの案件とも抽選なんだけど参加は是非、しておきましょう~^^



↑クリックお願いします♪

まずはバリュコマさん!
オファー検索:三井物産グループのカーシェアリング オンライン入会プロモーション

12月・1月限定 新規掲載ボーナスキャンペーン
2010年12月3日~2011年1月31日の期間中に、初掲載・初クリックが発生した
パートナーサイト様を、抽選で500サイト様へ提携ボーナスとして200円をお支払い
つよまめも、主・副2サイトで即時提携!参加させていただいてます



成果につながる豊富な種類の広告が満載☆
貼るだけ案件も豊富です^^


満足度No1、ASP☆A8ネットさんからはこちら!



株式会社ぐるなび
プログラム名:ぐるなび食市場・ギフト券販売プログラム
12/1~31の期間中に提携・掲載して頂いたAS会員の中から
抽選で820名さま、ボーナス報酬¥300円プレゼント
ほぼ全員にチャンスがありそうなので、
是非この機会にバナー掲載しておくといいですね

つよまめもお友達のブログで情報教えてもらって早速参加☆
2サイト共抽選だけど、貼るだけなので参加しておくことが大事だよね



にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

A8ネットの貼るだけ案件いいですねーv-221
さっそく今から提携しますぅ~。
いつも情報ありがとうございます☆

こんにちは~

貼り付け嬉しいですねぇ~
どちらも抽選だから、ゆっくりと参加かな!
どちらかは当たりたいですよねぇ~

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

貼るだけは逃さないようにしなきゃね

今回抽選だけど、人数も多いから期待できそうかな
バリュコマは結構当たるから期待してる(= '艸')ムプ

(o・ω・o)ノノノ
