スポンサーサイト


2010年@cosmeベストコスメ大賞受賞!「アクアオーラ」でアンチエイジング♪

img_10006653984d0071cfe06b6.jpg

2010年@cosmeベストコスメ大賞受賞化粧品部門
第2位受賞の株式会社ジャパンゲートウェイさんのアクアオーラに興味津々

つよまめもよく知らなかったんだけど
アクアオーラって、「水素」の入った化粧品
水素は、医学会でも研究されている注目の抗酸化(トラブル・老化防止)成分で、
お肌の様々な悩みを解決してくれる大変優秀な成分なんですと

つよまめの気になる小鼻の黒ずみや敏感乾燥肌も改善されそう~
毛穴やたるみ、吹き出物など様々な肌の悩みのある人も要チェックだよ☆

今回モニプラさんで口コミ評判のアクアオーラ ハイドロジェンローション1週間分と
「アクアオーラ ハイドロジェンマスク」2枚セット!プレゼント企画
つよまめも早速参加!うるおい美肌になりたいな^^


2010年@cosmeベストコスメ大賞受賞のアクアオーラ!モニター大募集!!

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ブログ村!モニター・アンケートランキング2位☆
応援ありがとうございまっす

ちょっとひとりごと
いよいよ年末という雰囲気になってきましたね^^
つよまめも週末は、お歳暮贈ったり、年末の掃除の準備や買い出しで
バタバタしております~
この頃はライター案件じっくり書く暇もなく、
コピペ案件ばかりやってます
まあこの時期は、焦ってもしょうがないので、
ぽちぽちやっていくしかないですね☆

コメント

非公開コメント

こんにちは~

当選するといいですねぇ~

この時期は、バタバタする方も多いので
ある程度は仕方がないですねぇ~
ライターは、マイペースで頑張りましょう^^

ペガサスは、確かに空想の産物ですね・・・。
でも、占いでは御馴染みですね(笑)

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
