スポンサーサイト


赤ちゃんの健やかな成長を願って、家族で百日祝いと記念撮影♪

結婚し子供が生まれた時、毎日子育てと格闘し
無我夢中で育児に没頭☆
そしてママとして、少し自覚が持てうれしく感じるのが
首が座り始める頃!お食い初めなどと一緒にする百日のお祝い

子供の笑顔などはもう、最高の宝物と感じ
周りの人からも祝福を受けるお宮参りは、うちでも家族そろって、
百日祝いと一緒に神社にお参りし、想い出に残る記念写真も撮りました!
写真スタジオでは、かわいい衣装がいっぱいで選ぶのも大変でうれしい悲鳴
子供もむずがったり、眠かったりで写真撮るのも大変だったけど
プロの方は、手際よく子供をあやし最高の笑顔をおさめてくれて大満足!

お宮参りのレンタル衣装のことなら
こども専門写真館 スタジオアリス
かわいい衣装で家族みんなで記念撮影☆
一生の思い出となる写真、最高の笑顔で撮ってもらえるといいですね



にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

