スポンサーサイト


GetMoney !鮭獲りゲーム開始☆ ツイッターで結果をつぶやきましょ♪

panel-matsuri-winter2010-2.jpg

GetMoney !わりと北の国から~冬~鮭獲りゲーム始まりましたよ

スタートボタンをクリックしてゲームが始まったら、一度画面をクリック
※ゲームをするときは、全角/半角を半角にしてね☆

川を上ってくる鮭を捕獲すると、亜紀ちゃんのテンションゲージと
アクションゲージがアップ
鮭が捕獲されずに泳いで画面から消えると、テンションが下がります。
また、時間とともにテンションは自動で下がっていきます。
捕獲範囲の外(上の図参照)では捕獲はできません。
テンションが0になるとゲームオーバー!

アクションゲージがたまるとレベルが上がり、
各レベルごとに必殺技が使えます。
必殺技を使うとスゴイことになるのでがんばってためてくださいね♪

川には鮭だけでなく、本来は川に生息しない生物が泳いでくる可能性があります。
点数がものすごく高いかもしれないので、よーく注意してプレイしてくださいね。
ゲーム終了後はニックネームとスコアを入力
ツイッターで結果をつぶやいて、みんなにいっぱい自慢しちゃいましょ

つよまめも早速参加
でも↑やじるしやスペースキー上手く使えなくて全然ダメ!!!
何回でもチャレンジできるので、結構本気モードになっちゃうよ☆
とりあえず遊ぶだけみたいけど、
高得点取れて、上位にいけたらポイントももらえるのかな・・・?
そうだとうれしいな




お小遣い稼ぎならGetMoney! ポイントは5000pt(500円)から換金可能

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

鮭獲り~おもしろそぉ~v-344
しかもかわぃぃ~♪
これでポイントがもらえると、もっとがんばれちゃいますよねー。
私は昨日げん玉で遊んで2Pゲット。
うーーーん、しょぼいv-356けど
チリも積もれば・・・でがんばりますe-271

こんにちは~

このゲームは参加したけど、全然だめでした~(笑)
上位にはポイントもあるのかな?
そういう情報が無かったので
気合が入りませんでした~><

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

新しいゲーム始まったんだね~
早速見てこようv
今日は朝からポイントサイトめぐってなかったから
ノーマークだったよ
情報アリガトゥ!!! ヾ(≧Д≦*)ゞ

(o・ω・o)ノノノ
