スポンサーサイト


冷え性の方!要チェック☆「足首ぽかぽかふんわりレギンス」♪

P1000092_convert_20101227153457.jpg

つよまめの住んでる北海道、このところめっきり冷え込み
朝方などは-10度近くになることも

冷え性のつよまめは、お布団からなかなか出られず
大掃除や買い出しなど、主婦はやることいっぱいだけど
行くところすべてが、暖房完備されてるわけでもなく
足元の冷えは、いつも困っていて、
なにか足元がほかほか温まって、動きやすいアイテムないかなっとネットでチェック

そこで見つけたのが、足元がくしゅっとあったか!
株式会社山忠さんの、足首ぽかぽかふんわりレギンス

moblog_dee83717.jpg
自分撮りの携帯画像UPです^^

今日届いて早速履いてみると、すっごく伸縮性があり、とっても履きやすいよ
ふくらはぎのあたりから2重構造になってて、なんと、足首の2重部分の肌側には
遠赤糸が使われているのでとっても暖か^^
軽く圧があるので、もたつく感じもなくかわいく履けてとってもうれすい

ただ今人気の、このふんわりレギンスの秘密は、足首部分のあったか構造と、
ふんわり・やわらか・の~びのびの履き心地の良さ
つよまめは、おうちでチュニックで過ごすこと多いので
このふんわりレギンスは、パッパッと下に履けてとっても重宝しそう☆
今回はグレー頼んでみたけど、ブラックも欲しくなっちゃいますた

足首にある冷えに関する4つのツボはしっかりと温め、
しかも履き心地抜群のふんわりレギンス☆
これから大掃除で家の中、あちこち掃除する時、
寒さなんて気にしないで動けそうでっす
 
img_product_14708355084d072adf944f6.jpg  オンラインショップ 足の大家


足の大家 ファンサイトファンサイト応援中



にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ブログ村!モニター・アンケートランキング2位☆応援ありがとうございまっす

コメント

非公開コメント

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
もこもこがあったかそう♪
そこまで寒いと実用性を求めちゃうよね。

こんにちわぁ

レギンスいいな~
私もこれはほしいと思ってたんだ♪
家では楽な格好がいいから
レギンスとか助かるね

(o・ω・o)ノノノ
