

今年も元気に!ビタミンCがたっぷり凝縮「沖縄県産100%ゴーヤ粒」☆

kako-3DF5OmKsRLkqIoiR.jpg

つよまめ、今年に入って3が日は暴飲暴食気味
家族がそろうお正月って、ついつい食べすぎ!飲みすぎてしまいます~
そんなつよまめに、毎日欠かせないサプリメントは
ドリーム沖縄宮古島さんの「沖縄県産100%ゴーヤ粒
飲み始めて、2カ月近くになるんだけど
年末年始のの忙しい時期もこのサプリのおかげで、毎日元気に過ごせてます
今日も朝から雪かきしたんだけど、身体もよく動きます

kako-jxDE9EQYH40ntQ5w.jpg

ゴーヤーには、ビタミン、ミネラルをはじめ、食物繊維などが
バランス良く含まれていて、とっても身体にいいんですと^^
つよまめは、万年ダイエッターなのでこのサプリは
飲むだけでバランスよく栄養がとれて、とっても嬉しいでっす☆

おかげでからだの燃焼作用もいいみたいで
雪かきの後は、いい汗かけて身体も軽く感じます
寒さ厳しい北海道だけど、このビタミンCがたっぷり凝縮ゴーヤ粒!
毎朝晩、5粒づつ飲んで風邪などひかない様、
今年も元気に過ごしたいなっ~て思ってます

☆沖縄県産100%ゴーヤ粒☆
・無添加・無農薬
・ビタミンCがたっぷり凝縮!
・ビタミン、ミネラル、食物繊維がたっぷり
・苦みがいい!「モモデルシン」胃腸を刺激し、消火液の分泌を促します!

★世界が認めた!共役リノール酸★
ゴーヤの種に含まれる、「共役リノール酸」とは今や、アメリカをはじめ、
世界のトップアスリートなどから、絶大な支持を誇る最も注目されている成分、
世のダイエッターには嬉しい救世主なのです!

健康管理に!ダイエットにも!
興味をお持ちの方はサイトで サプリ、チェックしてみてね
ドリーム沖縄宮古島URL: http://dream-okinawa21.com


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

新年明けましておめでとう御座います
本年もよろしくお願いします

早速、ブログを書いているんですねぇ~
私も早く元の状態まで戻さないとです(笑)

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
