スポンサーサイト


2つのサイトからお小遣い♪

2011年1月!最初のお小遣い報告です



モラタメさんから1000円楽天銀行に入金☆
新商品をオタメシしたり、モラエたりする楽しいサイト
つよまめ、12月はトリスのハイボールセット当選
後、角ハイボール24缶セットがオタメシできて超ラッキー☆
夫がウイスキー派なので、とっても喜んでますた^^




GetMoney!から1,335円楽天銀行に入金☆
3か月続けてお小遣いいただけてます
つよまめお勧めのお小遣いサイト
サイトには楽しいゲームや毎日全員参加でき
エントリーするだけで、1000円ゲットのチャンスも 
ポイントは5000pt(500円)から換金可能☆
キャンペーンも盛りだくさんなので、
まだ無料登録してない方は要チェックですよ



・・・ 2011年1月のお小遣い・・・
1/5モラタメ1,000円
1/7GetMoney!1,335円


昨日の夜から、しんしんと雪が降り積もり
朝方、除雪車が入って家の前は雪の山
今日の最高気温は日中でも-7度の中、夫は出張中だったので、つよまめ1人!
かよわい?細腕で2時間かけて除雪しますた
おかげでもう腕はぱんぱん~!なんだか腰も重い感じ・・・
今日はこれからゆっくリお風呂に入って早めに寝よっと
もうしばらくは、どか雪は勘弁してもらいたいな~


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

入金おめでとう~!
雪かきお疲れ様です~><

どか雪って、本当に大変ですよね
幸いにも、こちらはまだないので
このままいってくれたらいいんだけど・・・。
もうこないといいですね><

(`・ω・´)/

こんにちは~

ライターは、調子のいいサイトと
そうじゃないサイトがはっきりと
分かれていますよねぇ~><

(`・ω・´)/

(。uωu)<こんばんゎ

換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
モラため最近見てないから見てこなきゃ~

雪かきお疲れ様
寒いなかの作業だし大変だね
ゆっくりお風呂が一番だよ

(o・ω・o)ノノノ

こんにちは~

サッカーは残念でしたねぇ~
勝てた試合を落としたのは
選手自身が大きくなるチャンスかな?
やっぱり、アジアにもアジアの難しさが
ありますねぇ~

(`・ω・´)/
