スポンサーサイト


バリュコマさん!バナー貼るだけで100円プレゼント♪

バリューコマースさん!
九州・宮崎県の山に囲まれた清流のほとりにあるのが豆腐の盛田屋さん。
「豆腐の盛田屋」販売促進キャンペーン始まってますよ


「キャンペーン対象バナー」となっているバナーを掲載して
tofu-moritaya@valuecommerce.co.jp 宛に掲載したURLをご連絡いただきますと
100円のボーナスをお支払いいたします!
※同一サイトに複数バナーをご掲載いただいてもボーナスは100円です。
2.通常新規顧客の購入のみ成果1300円/件のところ、
新規・既存顧客問わず1500円/件の成果報酬となります!

◆キャンペーン情報:1月5~31日まで★

■注意事項
自己購入、キャンセル、虚偽注文は成果対象外となります。
消費税額、送料は報酬の対象外とします。

つよまめは、お友達のブログで情報教えてもらい、
姉妹ブログ2ブログにバナーを貼り、指定URLに報告させてもらいました
バナー貼るだけなので、是非参加しておきたいですね


キャンペーンバナー例↑




バリューコマースの特長
★有名ブランドや優良ECサイトがたくさん
★成果につながる豊富な種類の広告を用意
★自分で買って成果報酬がもらえる、ショッパーズクラブがお得!
★イベントやセミナーをはじめ、万全のサポート体制であなたのアフィリエイトライフを応援!


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ちょっとひとりごと

新年明けてから、なんだか休み癖がついて、ライター案件、手つかずです・・・
今年は北海道、寒さも急に厳しくなって、動きも鈍くなりがち~
そろそろお正月気分は終わりにして、ちゃんと活動しないとね

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

貼り付け案件きましたねぇ~
忘れずに参加しておかないと^^

いつのもペースを取り戻せない方は
とっても多いでしょうね~
私も、気合を入れなおさないと!

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
