

お正月太り!なかったことにできたらうれしいな♪

今年も早10日が過ぎ、少しはお正月気分が
抜けてきてもよそうなものだけど、つよまめ昨日までの3連休で
色々食べ過ぎてしまい、せっかく雪かきで少し落ちたお肉が
またお腹にぽっこりついてしまいますた・・・

運動といっても、この寒さ厳しい北海道では
身体も動かす気にもなれず、やっぱり頼りにしたいのが
ダイエットをサポートしてくれるお茶

今回、モニプラさんでチェックしたのが減々細茶(げんげんさいちゃ)

ハーブ・アシスト成分など、21種の素材を独自製法でブレンド。
香料を使わず、素材を活かした自然な味と香りに仕上げました。
「減々細茶」は、ついつい取り過ぎてしまう食べ物の脂肪や糖にアプローチする、
サラシアやプアール、ギムネマなど
21種類のハーブ&サポート成分を配合した減肥系ハーブティーです。
油っこい料理の後や、デザートの甘みをスキっとさせるナチュラルな風味は、
毎日のお食事のお供にぴったりなんですと☆

正月太りはなかったコトにしてくれそうな減々細茶でカロリーオフ!
できたらうれしいな~


減々細茶~げんげんさいちゃ~

正月太りはなかったコトに!減々細茶~げんげんさいちゃ~でカロリーオフ。


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします
ブログ村!モニター・アンケートランキング1位☆応援ありがとです

コメント

非公開コメント

こんにちは~

こういった製品は助かりますね~
やっぱり、体重が増加しちゃった方も
相当多いでしょうしねぇ~。
うまく利用したいものですね^^

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

ほんとなかったことにしたいよ~
年齢とともに痩せにくくなってきてるし
体重戻すのが大変だよ(*;ω人)

(o・ω・o)ノノノ
