スポンサーサイト


気軽にモバイルで学習ができる!iPhone/iPad用学習アプリ「TOEIC ビデオレッスン」☆

TOEICで高得点目指しているけれど、
なかなか通学学習する時間がない方は要チェック
通学授業に迫るクオリティーの高さ!
TOEIC600点以上を目指す、iPhone、iPad用学習アプリ「アゴスTOEIC ビデオレッスン」☆

モバイルを活用する学習でありながら、短期間で攻略法が学べます!
私も動画で、疑問詞で始まる文の答えの見分け方!チェックしてみたんだけど
要点が分かりやすく解説されていて、出題の狙いや答え方がとてもわかりやすかったです☆
また、通勤、通学の際やちょっとした空き時間でも学習できるよう、
各レッスンは、5分程度と短く設定されているのがGOOD^^

アゴス・ジャパンのTOEICパワーアップコースは
「Web学習コース」の他「iPhone/iPad 学習アプリ」・ 「通学コース」の
3パターンから皆様の学習環境・学習スタイルに合わせて選べます

特に、Web学習コース「TOEICパワーアップ600+」の中から、短期間で攻略法を習得できる
Part 1、Part 2、Part 5のレッスン内容をiPhone/iPadで学習専用にカスタマイズしたコース!
Web学習コースは、2ヶ月間の受講で250点ものスコアアップを実現した方が出るほど、
スコアアップに直結するコース
コースは、リスニング編・リーディング編
・リスニング&リーディング編の3通り☆
iTunes Store で購入して、気軽に学習できるのがいいですよね^^

興味をお持ちの方は、アゴスTOEIC ビデオレッスン
サイトで詳細チェック、忘れずにね

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

