

4℃さん!素敵なチャリティージュエリー限定発売されますよ♪

女性にとってのジュエリーって特別なもの
つよまめは結婚の時は、夫から頂いたけど、
結婚してからは、ちょっと特別うれしいことがあった時や記念日に
人にプレゼントしてもらうより、
自分でお小遣いを貯め、好きなデザイン選んで買うのが、
頑張って手にできたって満足感が味わえて好きです

4℃のジュエリーはつよまめも大好き
シンプルなデザインでかわいく、デパートやお店で見かけるとついついチェック☆
その4℃さんでは、1月28日~2月13日までの期間、
姉妹ブランドのオデュース4℃カナル4℃とともに、
Love Charity Fair」を開催されます
LOVEをテーマにした限定のチャリティージュエリー(¥4,200)を
3ブランド全店で発売☆

限定ものに弱いつよまめも要チェック
重なり合った2つのハートに「LOVE」の文字を刻印したとってもキュートなネックレスと
美しく輝くキュービックジルコニアを施した文字盤が鮮やかな時計のセット
時計はホワイトかピンクのカラーバリエーションから選べ
裏面には感謝の気持ちを込めた「Thank you」のメッセージが

期間中の全商品の収益の一部を、深刻な水問題に直面している
スリランカの水供給・衛生を改善する活動へ寄付され
ジュエリー購入することで、チャリティーに参加できるのはいいな^^
詳しくは4℃のサイトで、チェック忘れずにね



プレスブログからの情報です☆

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

