スポンサーサイト


バリューコマース☆「キャストネット・キッズ」初掲載キャンペーン実施中♪


バリューコマースからバナー貼るだけ案件出てまっす☆

0歳から15歳までの子どもを対象とした、
インターネット上のキッズモデルプロダクション「キャストネット・キッズ」
初掲載キャンペーン実施中ですよ
キャンペーン中、新規でバナー掲載すると、ボーナス報酬100円プレゼント
キャンペーン期間:1月26日~2月28日まで!!!


  
バナー例です↑

つよまめ、とりあえず、ほっこりと2ブログで提携!
早速、貼らせていただきました。
提携申請して、次の日には提携されてました^^
貼るだけなので是非、参加しておきましょうね



バリューコマースの特長は・・・
★有名ブランドや優良ECサイトがたくさん
★成果につながる豊富な種類の広告を用意
★自分で買って成果報酬がもらえる、ショッパーズクラブがお得!
★イベントやセミナーをはじめ、万全のサポート体制であなたのアフィリエイトライフを応援!
バナー貼るだけ案件もいっぱい^^
お勧めのアフィリサイトです

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

貼り付けきましたねぇ~
しっかりと忘れずに参加しないと^^
2月いっぱいだから、期間は長いですねぇ~

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

貼るだけうれしいね~
今月もバリュコマさんがんばってくれるかな
他のサイトもこの調子で
がんばってくれたらうれしい~

(o・ω・o)ノノノ
