スポンサーサイト


モニプラ☆管理栄養士さん監修!タイヘイ「鶴御膳」「亀御膳」モニター応募してみたよ♪

img_product_6132409434d428063a07ed.jpg

モニプラ企画☆管理栄養士さん監修!タイヘイ株式会社
電子レンジで温めるだけの人気商品「鶴御膳」「亀御膳」
のいづれかを1食分、10名モニター応募してみますた

アラフィフのつよまめ、健康維持は美容とともに気をつけていること☆
特に北海道の冬は厳しく、外に出るのもおっくうになりがち!!!
食事はついつい摂りすぎてしまうことが多く、春になって慌てることに

管理栄養士さんが、食材15品目摂取できるよう
栄養バランスを考えた日替わりメニューです。
1食500kcalでご飯付きの「鶴御膳」と、
おかずのみで400kcalの「亀御膳」の2種類を宅配にてお届け☆

つよまめも、ダイエット、アンチエイジングの為にも
管理栄養士さんの栄養バランスを考えたメニューに興味津々
参考にさせてもらえるとうれしいな~

管理栄養士監修 タイヘイ「鶴御膳」「亀御膳」モニター10名


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします
ブログ村!アンケートモニターランキング2位☆応援ありがとです

コメント

非公開コメント

いま、モニプラさんでお弁当チェックしたけど
見つけれませんでしたぁe-330

15品目摂れるのは理想的な食事ですよねー。
おかずのみの「亀御膳」の2種類がいいなー。
当選されたら、どんなおかずか詳しく教えてくださ~ぃ。

こんにちは~

これは美味しそうですね!
しかも、栄養面もしっかりと考えてあるなら
何もいう事なしですよねぇ~^^
当選するといいですね

バブいいですよねぇ~
泡のものは、温まるので助かります^^

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
