スポンサーサイト


今話題の奇跡のスーパーフルーツアサイーでアンチエイジング♪

アサイースムージーミックスフルッタスペシャル

モニプラさん企画!
株式会社ファンタジスタさん「アサイースムージーミックスフルッタスペシャル
プレゼント企画参加です


あまりに栄養価が高いことからスーパーフルーツと呼ばれ、
更にブラジルのアマゾン原産ということで
ブラジルの奇跡と呼ばれているそう

アサイ―には、抗酸化成分で広く知られている
ポリフェノールをはじめ、鉄分や食物繊維、カルシウムなどが多く含まれています。
また、1日のエネルギーチャージに必要なアミノ酸、
オレイン酸、ビタミンEも豊富に含まれています

アンチエイジング!お通じを安定させたい方!
無理しないダイエットにピッタリ☆
天然サプリアサイー!!!まだお試ししてことないので興味津々です


第二回 ブラジルの奇跡といわれるアサイー。その所以をご自宅で試してください!!

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします
ブログ村!アンケート・モニターランキング2い☆応援ありがとです

コメント

非公開コメント

こんにちは~

当選するといいですねぇ~
しかし、アサイーがこうやって利用されるとは・・・。
本当に色々な利用用途があるんですね!

サスケは、雨でも雪でも晴れでも
あまり関係ないようです(笑)

(`・ω・´)/

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
アサイーって美容と健康にいいみたいだね。
サプリじゃなくてスムージーってところがいいな。
おいしそう~

アサイーは、以前ハワイの方のブログで拝見e-343
ブルーベリーの何十倍ものポリフェノールとか・・・
数日後には視界くっきりかも。。。笑

他にも食物繊維、鉄分などなどたくさんの栄養なんですね。
このモニプラさんのはパウダーになってて、ジュースでいただくのかなー?
私もこれほしいなー。

ひよさん、私もサプリでない所にひかれました^^
当たるといいな☆

さすけのべろさん!
さすけちゃん元気そうでしたね☆
恵方巻きの食べ方教わらないと☆

Yumiさん、アサイーハワイですごく飲まれているみたいですよね☆
このスムージーは是非お試ししてみたいです^^
