スポンサーサイト


2つのサイトからお小遣い♪

ポケマNet

ポケマNetから1,000円,楽天銀行に入金

ポケマNetはポイント貯めてお小遣いも稼げる懸賞サイト
業界トップクラスのポイント還元率を誇るポイントサービス、
その場で現金・ポイントが当たる無料ロトゲーム、
厳選された懸賞情報など、お得なサービスがいっぱいのサイトです
もちろん登録料も利用料も無料!
楽天銀行なら10,000P >> 1,000円 で換金できます☆


ブログでお小遣い 無料サンプルも


レビューブログから900円分Pexにポイント移行☆
レビューブログはその人の属性に合わせた案件がきて、
記事も書きやすくつよまめ、お気に入りのライターサイトです
換金もPexなら即日に移行できますよ

・・・ 2011年2月のお小遣い・・・
2/7ポケマNet1,000円
2/8レビューブログ900円


ここ2~3日最高気温がプラスになり暖かく感じたんだけど
昨日の夜から1日中マイナス気温
冷凍庫にいるような寒さです~
なんだか寒いと、外に出るのもおっくうになりがち・・・
ついつい食べ過ぎてしまいがちなので、気をつけないとね

moblog_663a7179.jpg

それと今日は、空気清浄・加湿機用の洗剤、
注文していたの電気屋さんにとりに行きました
600円×2本!1本当たり20ヶ月分なり~
クエン酸だと、加湿器の故障の原因になるとかで
専用洗剤買うことに決めますた☆
1カ月に1度は、専用洗剤で掃除☆結構手間がかかります・・・
でもきちんと掃除しないと、においが気になったり、
空気も悪くなりそうなのでちゃんとやらないと


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

つよまめさん、いろんなポイントサイトよく御存じですよねぇ~。
このポケマNet、今、つよまめさんの所から登録完了ですv-221

いろいろ登録してるポイントサイトありますが
全部中途半端にしか理解してない上、ほとんど活用できてませんe-330

日本の冬は加湿器、必需品ですよねー。
専用洗剤があるんですねー。知りませんでした~。
こまめにお掃除してると、長持ちするし、電気代節約にも
なりますもんねーe-267

こんにちは~

入金おめでとう~!

こういった専用の洗剤あるんですか~
これなら、安心して利用できますね
確かに、掃除や管理は大変ですよねぇ><

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
