スポンサーサイト


2月15日!お小遣い報告です♪




トラフィックゲート(CM-Click)から102円分Pexにポイント移行☆
つよまめはソースコードを生成するだけでサイトにマッチした
広告を自動配信してくれるCM-Clickを右サイドバーに貼ってます^^
貼るだけで毎月1円から自動的にPexに移行してもらえるのはうれすいですよね

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

JAネットから1,514円分Pexにポイント移行
JAネットはポイントサイトのバナーが豊富!
こうやって、お小遣い報告する時など、バナー貼れるのがうれすぃな
ネットでお小遣いゲットする時、活用できるサイトでっす


・・・ 2011年2月のお小遣い・・・
2/7ポケマNet1,000円
2/8レビューブログ900円
2/9アクセストレード752円
2/13げん玉600円
2/15トラフィックゲート102円
2/15JANet1,514円


昨日は本州、東京などでも雪が積もったみたいですね
北海道も、今年は雪が例年より多くて雪かきばかり!!!
でも日中はプラス気温の日も多くなり、道はザクザク状態です~
こうやって、寒暖繰り返しながら春が来るんですよね~
春になる前に、もうちょっと身体、引き締めるのが
つよまめの目標になってます




にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2月も半ば過ぎちゃいましたねー。
わずか半月ですでに約5千円も~~~e-460

JAネット、気になったけど、登録はがまんして見合わせます。
これ以上登録ばかりしても、私には無理だぁ~~~。
わずか半月で1500円はすごぃ!!!

春がそこまで来てるのかなーv-252

こんにちは~

移行おめでとう~!

本当に今年の雪はしつこいですね
こちらは、もうさっぱり無くなりましたが
これからは、春を感じられるのかなぁ~^^

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

集計お疲れ様~
もう2月も半分切っちゃったね
早い早い・・・

今年の冬は特別寒いかも(・・;)
大阪で雪降って積もるんだからねぇ

(o・ω・o)ノノノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
