

ヒアルロン酸の2倍の保湿力★マダムアルバEXシリーズ!魅力的です♪

「マダムアルバ」 EXシリーズ

モニプラさん!
ヒアルロン酸の2倍の保湿力★
「マダムアルバ」 EXシリーズ
のトータル体験で乾燥知らず!
とっても魅力的です

優れた保湿効果を発揮する潤い成分「リピジュア」をたっぷり配合した
保湿ローション/クリーム/エッセンス/クレンジングのサンプルセット
つけた瞬間から、潤いのベールをまとったように、しっとり感が持続します。
さらに「リポソーム」を配合することで、保湿成分をしっかり浸透させ、
潤いに満ちたなめらかでつやのある肌に仕上げます!

「マダムアルバ」 EXシリーズは・・・
■高い保湿力を持ったスキンケア商品をお探しの方
■季節を問わず肌の乾燥が気になる方
■シミ・くすみでお悩みの方
■高品質の化粧水をお求めの方
■パラベン、アルコールなど苦手な成分がある方
■敏感肌の方
■スキンケアで香りも楽しみたい方
■毎日たっぷり化粧水を使ったケアをしたい方
■毛穴の広がりが気になる方
■敏感肌の方

つよまめ、全部の項目ひっかかります
ヒアルロン酸2倍の保湿力☆
マダムアルバEXシリーズのトータル体験!できるとうれしいな



ヒアルロン酸の2倍の保湿力★マダムアルバEXシリーズのトータル体験で乾燥知らず!

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします
ブログ村!モニター・アンケート部門2位☆応援ありがとです

コメント

非公開コメント

こんにちは

こんにちは^^
久々の書き込みです~。
私もお肌のチェックは全部当てはまります。
お手入れは全然してないけど・・・
また当選するといいですねー。
たまにモニプラさんチェックしようかな~

こんにちは~

当選するといいですねぇ~

まだまだ乾燥する時期でもありますし
保湿力に期待ができる製品は
とっても興味がありますよねぇ~^^

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気もん流!50代半ばの京おんな☆元気もんの誰でも稼げる超副業術!

年齢と共にお肌のはりやシワが気になりますね!睡眠不足にはくれぐれもご注意を!

(^_-)-☆
