スポンサーサイト


まるでシルクに包まれてる様な リペアクリームラグジュアリースキン!魅力的です♪

img_8404871874d630fb819e08.jpg

アンチエイジング!きれいになるアイテムチェック☆大好きなつよまめ^^
まるでシルクに包まれてる様な
リペアクリームラグジュアリースキンはとっても魅力的

その魅力は・・・
◆このクリームでしかできない新しい働きを実現!
◆基底膜の状態が肌の質を左右する
◆基底膜を修復するために、基底膜を知ろう!
◆基底膜の?型コラーゲンを作る新・効果!
◆かんぱんでお悩みの方にも
通常は美白成分ではなかなか効果が出にくいのですが、
ビタミンC生命体とカンゾウ根エキスを配合することで、
かんぱんの原因となる酵素の働きを抑え
、メラニンの白色化を助けることが可能に
◆もちろん100%天然由来
  
リペアジェル成分生まれの美容クリーム
選び抜いた天然植物成分にリペアジェルの成分を配合した、
リソウ独自のクリーム!滑らかな使い心地は肌に優しく、
美容液成分により中はしっとり、表面はさらさらの使用感で一年を通してご使用頂けます。
また、植物由来の処方で開発したことで、刺激を抑えながらしっとりした仕上がりに!
お肌の弱い方、敏感肌の方にもお勧めのクリームです。

【使用方法】
ローションや美容液で整えた後、2~3プッシュし、
額・あご・頬にのせ、優しくマッサージするように伸ばしてなじませます。
気になる部分には重ね付けすると効果的です。

アンチエイジング目指す、ブロ友さんの記事でもよく取り上げられてる
リソウコーポレーションのスキンケアコスメ

今回、リソウの化粧品が大きく変わるんですと☆
モニプラさん企画☆つよまめも興味津々!早速応募です



リソウコーポレーション


【リペアクリーム】ラグジュアリースキン実感モニター50名様募集


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ブログ村!モニター・アンケートランキング2位☆応援ありがとです

2/24追記でっす^^

今日は午前中、ミニバレーサークル!
でも人が足りなくて卓球してきますた
いい汗かいて、ランチしてきたらもうお疲れモード!
今日は無理せず早めに寝ようと思ってます
こちらも日中、7度もあってぽっかぽか^^
つい、うとうとしちゃいまっす

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、つよまめさん。

化粧品はあまり分かりませんが
肌の弱い人でも使えるってことは
分かりました(笑)

応援しました。

こんにちは~

いい汗をかけたようで良かったですね^^
運動に、美味しいものを食べると
本当に睡魔も早いですよねぇ~(笑)
お天気のいい日は尚更ですね~

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

運動していい汗かいて
健康的だね~
こっちもどんどん気温上がってるよ
昼間はやっと部屋の中も何も暖房付けないで
いい感じ

(o・ω・o)ノノノ

こんにちは~

やっぱり、バタバタする方も多いようですね
日が短いっていうのもありますけど
2月は、仕方ないかもしれないですね><

(`・ω・´)/

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
リソウコーポレーションっていろいろなアイテムが出ててきたよね。
大きく変わるってなんだろ~( *´艸`)

身体動かしてとっても健康的だ~
ひよ寝てばかり^^;

こんにちは~

微妙な天気ですけど
雨が降らないだけ、ましなのかなぁ~
そちらは、まだ雪が降っているそうですが
春が感じられるようになったのは
嬉しいことですね^^

(`・ω・´)/
