

気になるむくみを解消!段階着圧ソックス気持ちいいな♪

P1000249_convert_20110227201128.jpg

いよいよ2月も明日で最後!
北海道、今年は雪も多いし寒さも厳しく
ついつい運動不足になりがち

それでも雪の降る日は雪かき!
あと週1でミニバレー&卓球なんかもしてるんだけど
ブーツを脱ぐときのむくみ!寒さや長時間のPC作業による
脚の疲れやだるさも身にしみます
そんなつよまめがネットで要チェック☆したのが
靴下の通販glanageさんの着圧オープントゥハイソックス

足首に行くほど着圧を増す、脚の形と血行を考えた段階圧力設計で、
程よい締め付け感で足にぴったりと密着し、
長時間の立ち仕事やデスクワークも快適にサポートしてくれる優れもの♪

昨日届いて、早速気になるむくみ解消の為、履いてみたよ

P1000253_convert_20110227201304.jpg

封を開けソックスを広げ手で伸ばしてみると、しっかりした圧が!
医療用ソックスを作っている
メルツ社の編機を使っているだけあって
伸縮性がありがっちりサポートしてもらえそう☆




爪先から履くときから、ここちよい圧がありゆっくり伸ばして履くと、
気持ちいい締め付け感で足にぴったりフィット
爪先もゴムの幅を太くしてあってずれにくく
トレンカと違ってかかともしっかりサポートしてくれるので
履いている間も快適です
これから春先、デニムのスカートやチュニックに合わせて履くと
オシャレなアイテムとしても重宝しそう^^
もう1足欲しくなるアイテムです

快適着圧は♪
足首からふくらはぎにかけて異なる着用圧を与えることで心地よくひきしめて、
ムクミや疲れ、だるさをやわらげます。
足下からリラックスできる新機能ハイソックスです
・ひざ下丈
・やわらか口ゴム
・ふくらはぎ部分:20hpa
・足首部分:30hpa

☆こんな時におすすめ
・脚の疲れ・ムクミ・だるさを感じる時
・日中の家事や仕事中に
・帰ってからのリラックスタイムに
・立ち仕事などが多い方に
・長時間のデスクワークをする時に


靴下 通販 glanage 疲れ ムクミ だるさ 着圧 ソックス

Sentire-Oneファンサイト応援中

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ブログ村!モニター・アンケートランキング2位☆応援ありがとです

コメント

非公開コメント

こんにちは~

むくみって気になる方が多いですし
こうやって利用できるものはいいですね~^^
自然に使えるものは、重宝しますよね!

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
これかわいいね~
健康になりながら、おしゃれだし
これからも季節でもバンバン使えそう

(o・ω・o)ノノノ

こんにちは、つよまめさん^^
圭佑です。

コメント&訪問ありがとうございました。

女性の方はむくみ気になりますよね~

応援しました。
