スポンサーサイト


げん玉電鉄!参加時間区分、今日から変更です☆

gentetu_henkou_top.gif

げん玉電鉄!参加時間区分、今日14:00から変更になりましたよん

変更前
1回目の参加は 14:00~翌日1:59の間!
2回目の参加は 2:00~13:59の間!

変更後は
1階目の参加14:00~翌日13:59の間いつでも参加可能☆
2回目の参加は、1回目の参加の4時間後に参加が可能になりまっす^^

1回目朝10時以降参加だと、その日はもう参加できないので
1回目参加は、14:00からがよさそう
今までより参加しやすくなったので、
つよまめもまめに遊びに行ってみまっす



楽しくお得にポイントがたまるげん玉
ネットでショッピングするときはサイト経由でお買い物しましょう


3月に入っても、なかなか春らしいお天気が続かないですね・・・
今日のニュースでは、本州でも雪がちらついててびっくり
変わりやすい天候だけど、体調気をつけて過ごしたいですよね^^



にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

午後からになりましたねぇ~!
この時間の変更はどうなんだろう・・・。
上位を狙ってる人には重要なのかな(笑)

本当に、春がこないですねぇ・・・。

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

変更なったのね~
最近サボってたから(A;´・ω・)アセアセ
早速見てくるよ~
情報アリガトゥ!!! ヾ(≧Д≦*)ゞ

(o・ω・o)ノノノ
