

ヒアルロン酸の2倍の保湿力☆iマダムアルバEXシリーズ!で潤いUP♪

P1000273_convert_20110309191806.jpg

アラフィフを迎えたつよまめ
まだまだ寒い日が続く北海道では、暖房はつけっぱなし!
乾燥が気になり、加湿器はいつもつけて、
お肌のお手入れもきちんとやってるつもりだけど
目元・口元の乾燥は、とても気になります

健康と美容の為、食事で補えきれない分、サプリ摂ったり、
スキンケアアイテムも良いものがあると要チェック
今回つよまめが気になって、使ってみたのが
ヒアルロン酸の2倍の保湿力!「マダムアルバEXシリーズ」
とろ~り潤うスキンケアアイテムだよ

P1000274_convert_20110309193953.jpg

優れた保湿効果を発揮する潤い成分「リピジュア」をたっぷり配合した
保湿ローション・クリーム・エッセンス・クレンジングのセット

P1000277_convert_20110309192651.jpg
優れた保湿効果を発揮する潤い成分「リピジュア」を
たっぷり配合した保湿ローション☆
つけた瞬間から、潤いのベールをまとったように、しっとり感が持続します。
さらに「リポソーム」を配合することで、保湿成分をしっかり浸透させ
潤いに満ちたなめらかでつやのある肌に仕上げます!

とろ~りとしたローションはお肌にっすぐしみこみ
ほんのりいい香りがして幸せ気分になれちゃう

P1000278_convert_20110309192851.jpg
13種類の植物由来天然エキスを配合したエッセンス

P1000279_convert_20110309193129.jpg
肌にハリと弾力を与える、セラキュートをたっぷりした保湿クリーム

P1000282_convert_20110309193411.jpg
肌に優しいアミノ酸系洗浄成分のクレンジング☆
顔を濡らして、マッサージするようにクレンジングするとしっとり気持ちいいよ^^

このマダムアルバ EXシリーズ!すっごく気持ちよくてお肌しっとり^^
また使ってみたいアイテムになりそうでっす

「マダムアルバ」 EXシリーズ

「マダムアルバ」 EXシリーズは、
無着色・無鉱物・アルコールフリー・バラベンフリー・弱酸性!
気になる潤い成分は・・・
スベリヒユエキス・スベリヒユという植物のエキス・ダイズエキス・
ダイズ種子から抽出したエキス・ペカン殻エキス・
クルミ科であるピーカンナッツのエキス・ヒメフウロエキス
ヒメフウロという植物のエキス・アケビ茎エキス
アケビから抽出したエキス・リグルタミン酸・
納豆のねばりを作っている成分・β-グルカン酸・パン酵母から抽出。


マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします
ブログ村!モニター・アンケートランキング2位☆応援ありがとです

コメント

非公開コメント

こんにちは~

これは凄いですねぇ・・・。
ヒアルロン酸の2倍の保湿力ですか!
やっぱり、冬場などは暖房を使うので
しっかりと乾燥対策しないといけないですもんね><

(`・ω・´)/
