スポンサーサイト


ポイントサイトによる東北地方太平洋沖地震被災地支援情報☆

3月11日(金)の宮城県三陸沖を震源とした
「東北地方太平洋沖地震」により被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
また犠牲になられた方々およびご遺族の皆様に対し、お悔やみを申し上げます
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


☆ポイントサイトによるポイントでの募金情報のご案内です☆
◆ECナビ【ポイント募金受付中】東北地方太平洋沖地震被災地支援TOPページ案内!
◆お財布コム:コインによる募金 TOPページより案内
◆キレイナビ:ポイント50p=50円分づつ募金できます。
◆PeX:ポイントによる募金を受け付け:日本赤十字社を通じて被災地の救援 PexTOPページ案内
◆げん玉:ポイントエクスチェンジによる被災者緊急支援開始 TOPページ案内
◆ポイントタウン:東北地方太平洋沖地震義援金のためのポイント募金 TOPページより
◆ちょびリッチ:緊急募金東北地方太平洋沖地震 TOPページ案内


その他YahooTOPページ!GooTOPページからも
災害支援募金がポイントや現金、カードでできます!

詐欺まがいの偽募金情報なども出ているようなので、リンクは控えます
各サイトのTOPページより、チェックしてみてくださいね

つよまめも手持ちのポイントで、各種ポイント募金、利用してみました。
各サイトの自分の保有するポイントで募金できるので、是非活用してみましょう☆



にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もECポイントからもさせていただきました。
アフィリ、少しでもしてて良かったーって思いました。

アメリカの金融機関などでも扱ってるところも
ありますが、それより、日本のサイトから、また
日本の金融機関からの方が早く届きますもんね。

あまりにも悪質な詐欺、悲しいです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
