スポンサーサイト


モニプラさん!潤いたっぷりのワンデーアキュビューモイストで瞳元気に♪

img_15205327284d78d2a8c11b6.jpg

モニプラさんから・・花粉の季節!瞳は大丈夫?!
潤いたっぷりのワンデーアキュビューモイスト30名様大募集

つよまめ、高校生のころからコンタクト着用!!!
春は花粉や砂埃と、体育の授業受けてる時など、瞳がごろごろ
違和感かんじることよくありますた

今は、使い捨てコンタクトいつも使っていて衛生的だし
目の健康の為にも潤いのあるコンタクト選びするようにしてます☆

ワンデーアキュビュー 処方箋なしの通販は旅行に行ったりするとき、
1日使い捨て出来てとっても便利

ワンデー アキュビューモイストのポイント
■「うるおい成分」がくれた3つの快適さ
■みずみずしさを保つ「うるおい成分」の働き
■目に心地よくフィットするこだわりのレンズデザイン
■毎日をもっと自由に、快適に
酸素がたっぷり通る
0.084ミリ※1の薄いレンズで、目の健康にとって大切な酸素が
たっぷり通る酸素透過性※2を実現。
均一なレンズで視界クリア
一つひとつが水分をたっぷり含んだレンズ
独自の製法※4により、いつも同じ品質のレンズで視界はクリア

これから春は北海道、雪も溶け、車で出かける機会も多くなるので
是非、ワンデーモイストで目元すっきり、潤ってお出かけしたいでっす

花粉の季節、瞳は大丈夫?潤いたっぷりのワンデーアキュビューモイスト30名様大募集


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

当選するといいですねぇ~

暖かくなって、お出掛けなども増えるのは
しっかりと自分に合ったものを揃えたいですね~
目が潤うのは必要なことですよねぇ

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

私もコンタクト使うから
応募しようかな~
使い捨てって楽なんだよね

(o・ω・o)ノノノ
