スポンサーサイト


バリューコマース☆貼るだけで100円案件(抽選で500名)出てます♪



バリューコマースさん!またまたバナー貼るだけ案件出てます
今回は抽選だけど、500人に100円プレゼントなので
当たる確率はよさそう~

オファー検索:らでぃっしゅぼーや
バナー初掲載で抽選500人に100円プレゼント

キャンペーン期間:4月27日~5月10日まで!

まだ詳細は分からないんだけど、とりあえず主、副ブログで申請☆
即提携ではないので、早めに申請してみてね
とりあえず申請した2ブログで提携できるといいな~



【バリューコマースの特長】
★有名ブランドや優良ECサイトがたくさん
★成果につながる豊富な種類の広告を用意
★自分で買って成果報酬がもらえる、ショッパーズクラブがお得!
★イベントやセミナーをはじめ、万全のサポート体制で
あなたのアフィリエイトライフを応援

バナー貼るだけ案件がとっても豊富
つよまめお勧めのアフィリサイトでっす

にほんブログ村 小遣いブログへ  【トレミー】人気ブログランキング

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

4/28追記・・・

今日は週に1度のミニバレー!
といっても、人数足りなくてこの頃は卓球クラブかな^^
今日はみんなでスマッシュの練習したり、
体をひねって、普段使わない筋肉つかったかな!
おかげでランチ食べたら疲れて寝ちゃいますた

明日からはGW!!!
でも天気悪そうなので、明日はおうちでまったりかな~
皆さん良い週末を~♪

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

貼り付けきましたねぇ~
しっかりと参加しておかないとですね^^
抽選だけど、期間も短いから
チャンスはあるかなぁ~

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

私も今日はこの記事書いたよ~
時間も短いから早めにしなきゃね
抽選だけど500名だから期待大。

(o^∇^o)ノノノ

こんにちは~

運動して、美味しい物を食べて
本当に楽しい一日でしたね~^^

こちらも、天気が悪いです~
前半はちょっとお出掛けなども
難しくなってくるかなぁ~

(`・ω・´)/
