スポンサーサイト


げん玉さん!GWだよ☆げん玉電鉄応援キャンペーン実施中♪

20110430cp_top.jpg

げん玉さん!GWだよげん玉電鉄応援キャンペーン実施中

今日中(30日)にげん玉広場のサービスを利用した人全員に10マス進むことのできる
急行切符カードプレゼント
ゴールあともうちょっと!という人は是非参加してみてね



楽しくお得にポイントが貯まるげん玉さん☆
ネットでお買い物する時はWでポイントゲット^^
必ずげん玉経由でカードでお買いものさせてもらってます

P1000384_convert_20110430202403.jpg

今日は天気予報が外れ北海道天気がよく、つよまめは車でドライブに
道東、弟子屈にある屈斜路湖周辺周ってきますた(クッシーはいなかったよ
すっごく幻想的でしんとした静けさが気持ちいい
今年は観光バスやライダーもうそみたいに少なくて、快適ドライブ楽しめました^^
これっていいことなのかな~・・・

観光客の皆さん!北海道は雪も溶けて、今が1番気持ちいい季節ですよ~^^



にほんブログ村 小遣いブログへ  【トレミー】人気ブログランキング

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんばんわ~

 こんばんわ~。
 そういえばげん玉のメール来ていました。
 なんか面白いこと尽くめですね。
 さすが宇宙1稼げるサイトです。
 北海道って1回も行ったことないので1度行ってみたいですね。
 広くて空気が美味しいのでしょうね。
 この頃からポツポツと花が咲いてくるのでしょうか?
 クッシーに出会えなくて残念でした。
 いたら面白いでしょう。
 ランキング押して、また遊びに来ますね♪

こんにちは~

素敵な景色ですねぇ~!
まさに春といった感じでしょうか^^
こちらも、快晴を楽しみたいものです(笑)
次回は、クッシー見れるといいですね~

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
