

お祝いの心をこめて!「ほっと電報」贈ってみませんか♪

つよまめも二十歳で北海道にお嫁に来て早30年近く
故郷、金沢の親戚や友達の結婚式に御呼ばれする機会がちょこちょこあるけれど
都合がつかずなかなか、遠方で行けなかったりした時、
お祝いの気持ちの心をこめて電報は必ず贈るようにしています

そんな時、活用したいのが「ほっと電報
115番やネットから、結婚式などのお祝い!お悔みまで
用途に応じた商品と文が選べとっても便利

電報も、かわいいキャラクターのぬいぐるみやプリザーブドフラワー、
刺繍など色々選べて どれを贈ろうかと迷っちゃいます^^
私がとくにいいな~って思うのが、プリザーブドフラワー「スクエア・ブルーム

ピンクのバラを中心に、たくさんの花々を四角い陶器に敷き詰めたプリザーブドフラワー!
専用の溶液を用いて加工したお花で、生花のようなみずみずしい姿を
長く楽しんでもらえそう
結婚式の主人公は花嫁さん!きれいな花のようなみずみずしさ!
華やかさを、いつまでもという願いを込めて、是非贈ってみたいです!
お祝いの席に、気持ちを込めたほっと電報!贈ると喜んでもらえそうですよね


  他にもこんなかわいいぬいぐるみ!
  ベイビーココ&ナツ ウェディング

  フォトフレームとして利用できるリボン「祝福」(しゅくふく)も要チェック!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です♪




コメント

非公開コメント

