

感動を創造する工房直結のジュエリーショップ 「1/f 」☆

6月の花嫁って女性にとって憧れ
今年娘も結婚し、エンゲージリングを指にし、幸せそうな娘を見ていると
親としてほっとすると共に、素敵なデザインの指輪を見ると
自分達も、結婚指輪を作ってみたいなと思うように

結婚指輪・婚約指輪!感動を創造する工房直結のジュエリーショップ 「1/f
1/f だけにしかないダイヤモンドジュエリーを提供されていて、
お客様だけのオンリーワン・ジュエリーをフルオーダーとは
全く違うリーズナブルな価格が実現できます☆



どれも素敵なデザインのジュエリーなんだけど、中でも私がいいなって思うのが
このエンゲージリング「VenusGlare(ヴィーナスグレア)」
ダイヤモンドを最高に輝かせる自社工房の技が特許を取得

スタンダードなデザインはごまかしが効かないだけに、
形の美しさ!光を集めて逃がさず、ダイヤの輝きがひきたちとっても魅力的
銀婚式も無事終えた私たちならではのリングを作れたら嬉しいな^^


サイトでは他にも、自分で書いたメッセージやイラストを、
そのままの筆跡でリングに彫刻できる自筆刻印☆
樹齢1000年以上の屋久杉を悠久の愛に満ちた
ふたりの結婚の象徴として活かすマリッジリング千年指環 「千年の時Ⅰ」など
こだわりのデザイン、ジュエリーがいっぱい!

自分たちのオリジナルのダイヤモンド 婚約指輪ダイヤモンド 結婚指輪 をお考えなら、
是非サイトチェック忘れずにね



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です♪

コメント

非公開コメント

