

クセのないクリアなウイスキー「ブラックニッカ クリアブレンド」!ハイボールで楽しみましょ♪



大泉洋さん出演TVCM!「ブラックニッカ クリアブレンド
つよまめの夫は、大のウイスキー好き^^
週末になると夫はウイスキー!私はビールやワイン飲んで楽しんでいるんだけど
この頃夫が気に入ってる飲み方はウイスキーのハイボール

大泉洋さんもハイボール片手に、ヒゲのゆかいな仲間たちととっても楽しそう

ブラックニッカ クリアブレンドで作ったハイボールが、
ヒゲのハイボールって呼ばれるのは、ラベルに描かれたヒゲの人物にあります!
「いくつもの香りをききわけることができるウイスキーブレンドの名人で、
「ブレンドの王様(キング・オブ・ブレンダーズ)」と呼ばれていたそう。
でも大泉洋さんにかかると、すごく親しみやすくヒゲのおじさんのハイボールってなっちゃう

ノンピート・モルトのクリアなくせのない味わいは
女性でも美味しく飲め、これから夏にぴったり
TVCMみたいに気の合う仲間と美味しいものを作って、
すかっとハイボールで乾杯楽しみたいですね




プレスブログからの情報です☆

コメント

非公開コメント

