スポンサーサイト


バリューコマース!バナー初掲載で100円プレゼント♪




バリューコマースさん!またまた貼るだけキャンペーンです
オファー検索:特選松さか牛専門店やまと

?『初掲載!』キャンペーンがステートします!!
今月6月末までに初掲載いただいたサイト様にはボーナス報酬!100円プレゼント
?「初受注キャンペーン」も同時開催 (こちらも2011年6月末まで!)   
初受注のパートナー様にはなんとっ!!
300円の初受注記念ボーナスをもれなく進呈しまっす☆

というメールが先日来ますた^^
文章の頭の?って言う意味がわからないけど、とりあえず
まだ提携していなかった姉妹ブログで応募しときました。



バリューコマースの特長
★有名ブランドや優良ECサイトがたくさん
★成果につながる豊富な種類の広告を用意
★自分で買って成果報酬がもらえる、ショッパーズクラブがお得!
★イベントやセミナーをはじめ、万全のサポート体制であなたのアフィリエイトライフを応援!



今日は父の日のプレゼントやその他ショッピングにお出かけ
他にも日本酒や夫の手打ちそばを持っっていくつもりです!

昨日の午後からつよまめの住む地域では
すごいスコールのような雨が何度も降り、
しかも雷もひどく、竜巻注意報まで
雹まで降って、農家さんの畑では水びたしになって被害も出たみたい。

結婚してからこの時期のこんな荒れた天候ははじめて☆
やっぱり環境破壊や温暖化のせいも少しは影響してるのかも~
明日は地域の運動会もあるので晴れるといいな~^^

にほんブログ村 小遣いブログへ アフィリエイト


↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

父の日は、喜んでもらえるといいですね^^
豪華でうちも見習わないとです(笑)

本当に、昨日は凄い天気でしたね・・・。
週末にこの天気だと困りますよね
今日は落ち着いてくれるといいんだけどね><

(`・ω・´)/
