スポンサーサイト


6月15日までののお小遣い報告です♪



キューモニターから200円分Pexにポイント移行☆
キューモニターになって、社会や企業に声を届けよう!
アンケートモニター募集中
新規登録キャンペーンで抽選で豪華賞品が当たるチャンス




トラフィックゲート(CM-Click)から240円分Pexにポイント移行☆
つよまめはソースコードを生成するだけでサイトにマッチした
広告を自動配信してくれるCM-Clickを右サイドバーに貼ってます^^
貼るだけで毎月1円から自動的にPexに移行してもらえるのはうれすい


アクセストレード

アクセストレードさんから524円分Pexにポイント移行☆
ライター案件、コピペ案件の他、アフィリサイトとしても有名☆
お勧めのアフィリサイトです


アフィリエイト 初心者

ブログミさんから1,630円入金☆
ほとんどがエッセーナ案件での報酬
ブログに書くのではなく、お題に沿ってサイトの報告フォームに
400文字で、エッセー書く感じで申請☆
1件150円~と高額!お勧めできるサイトです^^

・・・ 2011年6月のお小遣い・・・
6/9キューモニター200円
6/10アクセストレード524円
6/15トラフィックゲート240円
6/15ブログミ1,630円


今日は朝に友達からがあって、急きょドライブ&ショッピングに
帰ってきたら、もう6時でPC作業はできませんでした~
明日はまた、週に1度のミニバレーの日
帰ってきてから、頑張って作業しようと思ってます☆

にほんブログ村 小遣いブログへ  【トレミー】人気ブログランキング

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

6/16追記・・・

今日、ミニバレー仲間!しかも同じ町内会に住んでるママ友のおうちが
週末の集中豪雨の日に、雷に直撃されて、家電が半分御臨終になったそう~
幸い、だれも怪我することはなかったんだけど
家電の買い替えに相当なお金が飛んでいくそう・・・

電気屋さんに言われたのは、雷が近くでなってるなと思ったら
電気を消すのではなく、ブレーカーを落とすと
家電に被害はないんですと(火事は別)
ほんとうちから100メートルも離れてない距離のお宅!
火の気もなかったので、朝起きて、気づいたんだそう・・・
こればっかりは気をつけようがないけど、住宅街でも落ちるんだと
びっくり仰天な出来事ですた

コメント

非公開コメント

はじめまして、コツコツとゆっくり早く頑張りましょう。拝見させて頂きました。
これからも宜しくおねがします。

こんにちは~

色々と換金おめでとう~

昨日は、ドライブにショッピングですか~
楽しめたようでよかったですね^^
今日も、ミニバレー頑張ってくださいね

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
私もまた集計しなきゃ
いいな
お買い物してドライブ♪
この時期いい季節だから
気持ちいいだろうな
(o・ω・o)ノノノ

こんにちは~

雷怖いですねぇ~
うちの弟も近くに落ちて
パソコンがちょっと壊れました><

寝ている時間ならブレーカーもいいけど
生活タイムだと、なかなか難しいですよね

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
