

サービス評価サイト「eTip」で店員さんへありがとう「ThankYou」を贈ってみませんか♪

eTipで店員さんへありがとう「ThankYou」を贈ろう。憧れの店員さんとFacebook友達になれるかも。


食事やお買い物をするとき、楽しく時間を過ごせた時ってとっても気持ちのいいもの
お店の雰囲気やスタッフさんのちょっとしたサービスや気配りで
また来たいなって思ったりするものです^^

私が感激したのは、子育て一段落し、夫と2人、銀婚式の記念旅行で
横浜の中華街のお店で、お祝いの食事をした時、
お店の方が美味しい紹興酒をサービスしてくれて、
ピアノ伴奏で素敵な時間を過ごせてもらったこと☆
また機会があったら、夫と2人で行きたいなって話してます。

反対に、お店に入って、もう来たくないなって思うのは、
ずっとオーダーもとらずに、待たされる時・・・
そういうお店はもう、いいかななんて思っちゃいます


自分が実際に足を運んでスタッフの方の対応のよかったお店や
かっこいいスタッフの方をチェック!
ありがとうの気持ちを投稿できるのがサービス評価サイトeTip

スマートフォン等を用いて顧客(ユーザ)が店員(スタッフ)に「ThankYou!」
(ありがとう)を贈ることができるサービスが開始されました
Facebookやインターネットを利用して、
素直に人に対してありがとう「ThankYou!」と言うことができるサービス!
良いサービスを提供する店員を支援!店員さんにとっても、自分の顧客獲得につながり、
サービスレベル向上のためのモチベーションとなります

サイト利用はもちろん無料^^
お店選びに困った時、「ThankYou!」の数がいっぱいのお店は要チェックですね!
興味をお持ちの方は、是非サイトで「ThankYou!」の輪、広めてみるといいですね




ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント

非公開コメント

