スポンサーサイト


6月20日までのお小遣い報告♪



げん玉さんから500円分Point Exchangeにポイント移行☆
100円分移行時に、ポイント頂けるのは換金する時に助かります^^
げん玉さんでは、ネットショッピング!特に楽天利用する際は
まずげん玉の楽天バナーorリンクを踏んでお買い物
げん玉&楽天、両方のポイントがつくのでとってもお得☆
これからも活用していきたいです


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

リンクシェアから315円入金☆
3年連続アフィリエイト満足度ランキング第一位のリンクシェア
Voiceでモニターレビューやはバナー貼るだけ!ライター案件も^^

毎月1円から報酬支払い^^使用料&手数料無料。携帯にも対応☆
お勧めのアフィリサイトでっす

ブログのカンヅメから850円入金
500円分貯まったら手数料無料で換金可能☆
ライター案件はほぼ毎月換金できるくらい来るので,安定していてお勧めです^^
紹介バナーただ今貼れないのが残念~


・・・ 2011年6月のお小遣い・・・
6/9キューモニター200円
6/10アクセストレード524円
6/15トラフィックゲート240円
6/15ブログミ1,630円
6/20ブログのカンヅメ850円
6/20リンクシェア315円
6/20げん玉600円



今月はお小遣い少なさそう・・・
ライターサイトの換金忘れたりで、一万超えは無理かな
まめにライターこなさないとお小遣い増やすのは難しいかな~
相変わらず成長しないつよまめでっす

にほんブログ村 小遣いブログへ アフィリエイト


↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

集計お疲れ様です~
リンクさんは、貼り付けなどもあるので
利用しやすいですよねぇ~

やっぱり、ライターの影響は大きいですよねぇ
でも、来月は期待できそうな感じかな^^

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

入金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
今月は私もダメダメ・・・
思ったよりも少なかった感じ
ライターをコツコツしなきゃね

(o・ω・o)ノノ

ご無沙汰しています。
なかなか稼いでいますね。
最近A8始めたばかりです。
では、また^^

ご無沙汰してます(リンクシェアもそ~言えばご無沙汰です。見本市もいけなかったし、久々にアクセスしてみます。

アフィリエイトサイトって毎日チェックしたほうがいいのかなあ…。懸賞とライター案件をやっていたらさばけなくて…。
