スポンサーサイト


バリューコマース!バナー初掲載で500円プレゼント開催中♪

バリューコマースさん!バナー初掲載で500円プレゼント
海外旅行シーズンで4倍稼げるボーナスキャンペーン!!開催中でっす
オファー検索:海外予約じゃらんnet

◆初掲載で500円ゲット!
2011年6月22日~7月31日 の期間中に初めて掲載されたパートナーが対象
◆クリック報酬3円~5円あり!
パートナーによって3円~5円のクリック報酬(一部パートナーを除く)
◆注文件数に応じて段階ボーナスを贈呈!
注文件数 5件以上 → ボーナス報酬 2,000円
注文件数 10件以上 → ボーナス報酬 5,000円
注文件数 30件以上 → ボーナス報酬 20,000円
注文件数 50件以上 → ボーナス報酬 55,000円
注文件数100件以上 → ボーナス報酬100,000円
◆通常報酬(宿泊確認) 1,000円~2,000円

注意事項・・・
・初掲載ボーナス:複数サイト運営のパートナーは、1オーナー1サイトが対象
・クリック報酬:ポイントサイトのクリック報酬は対象外
不正クリックは報酬対象外
・段階ボーナス:宿泊確認が取れた時点でボーナス贈呈確定

つよまめは、こちらのブログは検索オファーなしだったけど
姉妹ブログで提携できました^^
初掲載500円は大きいので、是非提携しておきたいですよね☆

明日は週に1度のミニバレー
いい汗かいて、アンチエイジング頑張ります




【バリューコマースの特長】
★有名ブランドや優良ECサイトがたくさん
★成果につながる豊富な種類の広告を用意
★自分で買って成果報酬がもらえる、ショッパーズクラブがお得!
★イベントやセミナーをはじめ、万全のサポート体制で
あなたのアフィリエイトライフを応援!
バナー貼るだけ案件も豊富^^
お勧めのアフィリサイトです

にほんブログ村 小遣いブログへ アフィリエイト


↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

6/23追記・・・
今日のミニバレーは、人数が足りなくて卓球に
でもダブルス組ながらとっても楽しく運動出来ました~
おかげで疲れて、午後から集中力なし!!!
追記になっちゃいますた~
あっそれと、ECナビポイントジャンボ宝くじ 、久々に6等当たりました
6等も嬉しいけど、たまにはド~ンと1等当たるといいな

コメント

非公開コメント

こんばんわ~

こんばんわ~。
 ココのサイトの情報初めて知りました。
 いつも貴重な情報ありがとうございます。
 早速チェックしてみますね。
 運動するっていいことだと思いますよ。
 ランキング押して、また遊びに来ますね♪

こんにちは~

嬉しい貼り付けですねぇ~
単価が高いものは、なんとか提携したいですし
忘れずに参加したいですねぇ~^^

ミニバレー楽しめるといいですね~!

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

当選おめでとう~!
私は、今月もハズレでした・・・。
ここであやかりたいと思います^^

運動もたっぷりと出来たようで
いい汗もかけたみたいですね~

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

宝くじヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
私も当たりたい~

出かけた後はやる気がね^^;
卓球たのしそうだな

(o・ω・o)ノノノ

こんにちは~

本当に貼り付け多いですねぇ~
どれに参加をしたのか混乱状態です・・・
単価が高い物は逃せないですけどね(笑)

(`・ω・´)/
