

かわいいペットの皮膚トラブルに!安心安全の動物専用「パンフェノンエッセンス」☆

かわいいペットが、けがや皮膚炎がなかなか治らず
つらいおもいをしているのはとても辛いもの・・・
症状がひどくならない様、普段からの予防はもちろん!
炎症のケアは、きちんとしてあげたいものです☆

スケアクロウさんでは、動物専用サプリメントを開発、販売されていて
獣医師さんと共同開発を重ね、完成させた
ペット用(犬猫用)錠剤サプリメント「パンフェノン」は
天然植物由来抽出物を主成分とし、ペットの体内環境を整え、副作用も無く、
発売以来好評を頂いています。
◆パンフェノンの特徴は・・・
・フランス海岸松樹皮抽出物を主成分としたサプリメント
・薬剤との併用も可能♪

そのパンフェノンがエッセンスになって新登場
塗るだけの簡単タイプ
これからの季節、暑さで熱せられた、アスファルトでのやけどや
アトピーなどの皮膚トラブルに安心して使い続けられるエッセンスです
◆使い方は・・・
・患部に直接1~3滴エッセンスを塗りこむ
・特にカサつく部分はコットンに数滴たらして患部に貼付け。

サイトでは、実際パンフェノンエッセンスを使った飼い主さんの
驚きの声も届いていて
ちゃんの乾燥してがさがさだった肉球が、
散歩の後に塗りこむことによって、3週間で、柔らかい肉球にもどったそう^^
他にも、アレルギーで鼻と口が赤くなり、毛が抜けてかわいそうだったのが
赤みが少し引き、薄毛が広がることもなく現状維持できているそう

医療現場や動物病院でも使われている、口に入っても安心のパンフェノン!
新発売のヒアルロン酸・・フランス海岸松樹皮抽出物で作られた
全米含む5件で特許収得のパンフェノンエッセンス!
かわいいペットが皮膚炎でつらい思いをしない様、予防の為にも使ってみるとよさそうですね☆






コメント

非公開コメント

