スポンサーサイト


脱毛に関する役立つ情報が満載!「脱毛ツヤ肌向上委員会」要チェック☆

これからの季節、女性は肌の露出の多い服装を着る機会が多く
むだ毛が気になる季節・・・

つよまめは、腋毛も生えたこともなく、そんなに毛深い方ではないんだけど
それでもたまに、にょきっとすね辺りから長い毛がぽちぽち伸びてきて
明るい場所で気づいて、思わず足を隠し慌てることも
私の友達でも、永久脱毛しようかと悩んでいたり、
脱毛のことって、実は気にしている人が多いですよね!

脱毛ツヤ肌向上委員会では、ムダ毛に悩む女性たちに向けて
脱毛に関する正しい知識を提供するため、
公式サイトにおいて脱毛に関するさまざまな役立つ情報が掲載

今回、20~45歳の女性490 名を対象に「脱毛」に関する
意識調査をされていて、私も気になり、早速チェック☆
ムダ毛の処理は「女性として当然のマナー」という問いには96%がYESと!



また、むだ毛処理も9割の人がやっていて(私もその中の一人)
みんなエチケットとして、きちんとやっているんだと改めて実感です

中でも興味深く、つよまめも勘違いしていたのが美容電気脱毛 と光脱毛の違いについて

美容電気脱毛は永久脱毛だけど、光脱毛は一時的なものであり
いずれまた生えてくるっていう違いについては、何と7割の人が勘違い!!!
私も全然知りませんでした(><)

せっかくお金をかけて、エステなどで脱毛する時は
きちんと正しい知識を持って、納得いく施術をしてもらいたいなと^^
脱毛について興味がある人、悩んでいる人は是非サイトで
情報チェックしてみてくださいね



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビューブログからの紹介です♪

コメント

非公開コメント

