スポンサーサイト


ライフメディア新規登録&山分けキャンペーン実施中♪

top_image_convert_20110628214029.jpg

ライフメディア☆キャンペーンに参加して合計300,000Lポイントを山分けしよう!
キャンペーン始まってます
対象プログラムに参加したライフメディアメンバーのみなさんで、
300,000Lポイントを山分けするイベント!
参加すれば必ずもらえる山分けポイントをゲットしよう!

<ルール>
1.対象プログラムに2011年6月1日~6月30日の間に参加された方が対象!
2.ポイントファクトリーからも下記対象キャンペーンであれば
「ポイント山分け対象キャンペーン」への参加が可能です。
3.複数のプログラムに参加された場合は、参加した件数だけ山分けポイントが獲得できます。
※例えば、5件のプログラムに参加された方は5件分の山分け対象となります。
4.キャンペーン終了後、300,000Lポイントを総参加数で割ってポイント加算させていただきます。
ポイント加算は2011年8月中旬を予定しています。

キャンペーンもあとちょっとで終わりなので、
もう1度、対象プログラム!サイトでチェックしておくといいかも


ライフメディアに入会

ただ今、ライフメディア新規登録キャンペーン実施中
抽選で素敵なプレゼントが当たるかも^^
更に登録者全員にLポイントプレゼントも☆
こちらも7/1まで!!!
まだの人は、チェックしてみてね


にほんブログ村 小遣いブログへ アフィリエイト


↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

6/29追記・・・
今日は蒸し暑い1日!北海道なのに30度近くもありました~
こちらは朝晩は15度前後なので、過ごしやすいけど
本州は寝苦しそう~(><)熱中症気をつけてくださいね☆

明日はミニバレーの日
きっと暑くて帰ってきたらぐったりしそうです

コメント

非公開コメント

こんばんわ~

こんばんわ~。
 今日の私の記事は手抜きです。
 ライフメディアはキャンペーンも終了まであと少ししかないのですね。
 北海道も梅雨ですか?
 最低気温が低いのが羨ましいですけれど。
 夏でもエアコン必要なのですね。
 なんか気温差激しいですよね。
 今日の川崎は暑かったです。
 ランキング押して、また遊びに来ますね♪

こんにちは~

ライフメディアさんは、こういったキャンペーンを
継続的にしてくれるので嬉しいですね~!
しっかりと活用したいですね^^

今年は、梅雨明けが怖いです~><

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ

札幌でも、30度近くだったんだ~
こっちはもうクーラーかけないと(A;´・ω・)アセアセ
まだ6月なのに、
明日から7月もっと暑いのかな^^;

(o・ω・o)ノノノ
