

アンチエイジングに♪美肌とダイエットに♪DMJえがお生活 「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~」☆

P1000795_convert_20110704125353.jpg

今年もとうとう、半分が過ぎいよいよ7月!
暑い夏がやってきました~
今年はつよまめの住む北海道も蒸す暑いお天気が続き
ついついダラダラモードになりがち

でも、今月は娘の結婚式もあり、娘の親として、なんとかアンチエイジング!
ポッコりお腹解消したいので、
「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~(DMJえがお生活)」《シルクアミノ生活》の効果・口コミ(クチコミ)
皆さんの喜びの声を見てを見て気になっていた
DMJ笑顔生活さんのシルクアミノ生活、お試ししてみました^^

シルクアミノ生活コラーゲンプラスの特徴は・・・
京都丹後シルクパウダーを始め、厳選原料を使用☆
アミノ酸といえばダイエッターの強い味方として知られていますが、
シルクにはスマート系アミノ酸だけでなく、
なめらか系アミノ酸も大変豊富に含まれています!
更に一番搾りコラーゲンをプラス
ヒアルロン酸も加え、美容バランスを徹底的に高めてくれます

毎朝2粒!飲み始めて2週間くらい経つんだけど、ストレッチもとりいれて
このサプリで燃焼効果UP!気になるおへそ周りも、80センチ弱に^^
おかげで、体重も現在2キロ減!!!
お肌の調子も、クリームファンデの後、お粉がよったりしなくなり
お化粧乗りもよくなってます☆
あともう2週間飲み続けてもう、1~2キロ落とせば
挙式当日もすっきりスタイルで臨めそう

この夏、集中してアンチエイジング&ダイエットしたいは
ダイエットサプリは「シルクアミノ(DMJえがお生活)」要チェックしてみてくださいね

コメント

非公開コメント

