スポンサーサイト


りンクシェア☆バナー貼るだけ100円プレゼント始まってます♪

ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール
バナー例↑

リンクシェアさん☆
ハピ★ハピ 夏バナー貼るだけボーナスキャンペーン始まりましたよ
【キャンペーン対象期間:2011年7月11日⇒8月31日】


◆貼るだけボーナス◆
対象バナー(3種類)のいずれか一つのインプレッション数が500を超えた
サイト様へ100円のボーナスをプレゼント!
※対象バナーは管理画面でリンク名に「7/11からのキャンペーン対象」と
記載されているものとなります
※バナーのリンクコードの新規取得は8/10まで!

インプレッション数が500は、なんとかクリアできそう^^
貼るだけなので是非参加してみてね


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

3年連続アフィリエイト満足度ランキング第一位のリンクシェア
Voiceでモニターレビューやはバナー貼るだけ!ライター案件も^^

毎月1円から報酬支払い^^使用料&手数料無料。携帯にも対応☆
お勧めのアフィリサイトでっす


にほんブログ村 小遣いブログへ アフィリエイト


↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

こんにちは^^蒸しますねー。
リンクシェアさん、コンスタントに
貼るだけ出てますねー。

ハピハピは以前から提携していたので
ゲットできましたが、アンダーアーマーは
ダメですねー。

3ブログとも全滅です・・・
最近サボってるからかな・・。更新。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
