スポンサーサイト


ダイエットに関する調査!栄養・美味しさ・満足感 で7冠達成「マイクロダイエット」☆

万年ダイエッターのつよまめ
娘の結婚式ももうすぐ!!!
フォーマルな装いが美しく着こなせるよう、
少しでも理想体型に近付きたいと、ただ今頑張っております☆

でもダイエットって、我慢ばっかりだと絶対続かないし、リバウンドも
無理なく、おいしくダイエットでき、効果があるものをと、チェックしてみたのが
7/7のYahooニュース!マイクロダイエットが栄養・美味しさ・満足感で7冠達成!
「ダイエット中の人に薦めたい商品」1位にというニュース



先月6月に調査機関「トレンド総研」により実施されたダイエットに関する調査で、
ダイエット食品の中でも、ポピュラーな「ダイエットシェイク」について、
栄養士・管理栄養士さん100名を対象に、
大手有名メーカー5社のダイエットシェイクの飲み比べを実施☆
その調査で、マイクロダイエットがみごと7項目全てで第1位を獲得

中でもつよまめが注目したのが、空腹感を感じさせない成分が配合されていると
思う人が50%もいることと!あと美味しく頂けるということ
私の経験上、腹もちの良さと美味しさってとっても重要
いくらダイエットによくても、満足感がなければ続かないものです(><)
ストレスなくずっと続けられることが効果が上がるポイントだなと痛感してます

このマイクロダイエットは良質の素材によって作られ、
管理栄養士さんや栄養士さんのお墨付きなので、安心・信頼して続けられそう^^
万年ダイエッターの私でも、効果が期待できそうです
美味しさを楽しみながらダイエット !挑戦してみたくなっちゃいました



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です♪

コメント

非公開コメント

