

世界で1つのこだわりXperiaケースを作るなら「CollaBorn」要チェック☆

携帯って、その人の個性が出てて、つよまめは、
どんなもの持っているのかチェックするのが好き

今度携帯買い替えする時はスワロフスキーでデコったり、
オリジナルのデザインで印刷してみたりと、
色々ネットでこだわりのデザインを楽しめるサイトがないかと探してて見つけたのが、
好みの写真やイラストでオリジナルのiPhoneケース が作ることができる「CollaBorn」に注目

xpc_showcase_30.jpg

つよまめがいいなと思ったのが↑画像のデザイン
花のデザインが素敵^^その上に自分でスワロフスキーでデコったりすれば
ますます携帯持つのがうれしくなりみんなに見せたくなっちゃいそう~

CollaBornでは、iPhoneケースだけでなく、
オリジナル、しかも高画質のXperiaケースGALAXYケース も1個からオーダーできちゃう

オリジナルケースの作り方は簡単☆
まずはケースを選び、お気に入りの画像をUPして配置するだけ
一つ一つ印刷され、10営業日程度で発送されこだわりのケースが届きます!
季節やその日の気分で色々着せかけて、デザインしてもらうのもいいよね^^
興味をお持ちの方は、是非、サイトでチェエクしてみてくださいね



 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です♪

コメント

非公開コメント

