

1台の掃除機をきっかけに動き始めるウェブ限定ストーリー☆「カフェスカンジナビア 」



この頃、ネットショップでもよく見かける北欧の家電製品や雑貨、インテリア!
シンプルで洗練されたデザイン、オシャレなカラーが目にとまり
使い勝手の良さも考えらていて、つよまめも興味津々

子供も独立し、少しづつ自分の好きなインテリアや家電など
囲まれて暮らしてみたいなと、色々チェックして目に留まったのが
北欧生まれの世界ブランド☆エレクトロラックス社の エルゴラピード

気になる部屋の汚れが見つかった時、コードレスでさっと片手で使え
しかも取り外して使えるハンディータイプ付き!
テーブルやソファーもきれいにできる優れもの
洗練されたデザインと使い勝手の良さにつよまめも惚れ惚れ

ただ今、エレクトロラックス社プレゼンツ!ウェブ限定で
カフェスカンジナビア パラレルムービー公開中とっても面白いストリーだよ^^

物語は1台の掃除機をきっかけに動き始める物語!
カフェスカンジナビアオーナーのさとさんと、お客の田中さん!
それぞれ交互の視点で描かれていて、
お互い相手のことを、妙な妄想で決めつけてるところが、
くすっと笑えてこれからどんな風に展開するのかと楽しみ

サイト内には他にも楽しいコンテンツが満載☆
Facebook限定診断!北欧インテリア診断、簡単な質問に答えてやってみたら
なんと結果は北欧インテリア的性30%
北欧インテリア初心者さん~!!!
北欧インテリアには興味があるけど、どういうモノを選べばいいかと
迷って踏み出せないでいるのでは? 「理想のお部屋は一日にしてならず」というように、
まずは自分がどんな部屋にしたいかを思い描くことからはじめてみましょう
という結果に・・・

これからもうちょっと、北欧についての知識を持って
飽きのこないお気に入りの素敵な商品に出会えたらうれしいな




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です♪

コメント

非公開コメント

