

MISIA☆10枚目の オリジナルフルアルバム「SOUL QUEST」をリリース♪

つよまめも大好きでよく聴いているMISIAの楽曲
壮大なスケールの歌声は、心に響き、何度も聴きたくなります
そんなMISIAの待望の10枚目のアルバムSOUL QUESTが約1年半ぶり!
2011年7月27日発売されました☆

つよまめも早速MISIAの動画 チェック!楽曲視聴もしてみたよ
PVは、ファンタジーでとっても楽しそう!子供たちが元気よく飛びはね、
動物たちとダンサーがCGによって入れ替わったり、映像としても見ごたえがあるし
MISIAの歌声とピッタリ合っててGOOD

◆アルバム楽曲
1.SOUL QUEST OVERTURE
2.THIS IS ME
3.EDGE OF THIS WORLD
4.素晴らしいものを探しに行こう
5.記憶
6.雨のソナタ
7.君には嘘をつけない
8. 真夏のカメレオン
9.MAWARE MAWARE
10.LIFE IN HARMONY
11.明日へ

特につよまめは、MISIAのバラードが大好き^^
記憶や明日へは、歌詞の想いが歌声で切なく心に響き、
やっぱりMISIAの歌はいいな~って実感
このアルバムはUPテンポな曲からバラードまで、
聴きごたえばっちりなのでCD購入したくなっちゃいました
皆さんもまずは、動画チェックしてみてくださいね





↑RhythmediaへのQRコードだよ☆


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です♪

コメント

非公開コメント

